SSブログ

THE BOOM情報~~~~ [THE BOOM]

1月18日はMIYAこと宮沢和史さんのなんとーー
41歳のお誕生日です、ちなみに木曜日。
ファンのみんなでお祝いしましょうーー
みんなで風になりたいねーー♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

takaboy

1月18日はMIYAこと宮沢和史さんのなんとーー
41歳のお誕生日です、ちなみに木曜日。> 凄く好きなんですね。その日が待ち遠しいでしょうね。何をして過ごされますか?お祝いをされるんでしょうね。羨ましいですね。その日がいい日でありますようにお祈り申し上げます。
by takaboy (2007-01-11 21:57) 

朝日

ほんとうにひさしぶり ! 話する機会がなくなって随分経ったけど、どうしてるかなぁ-と思っていました。 今回たまたまlaputaさんのHPを見て書き込みさせてもらいました。 この数年間、いろんなお話したことが走馬灯のように頭を巡っています。 病気と闘いながらも元気そうなのがなによりです、私は自分のことにかまけて何の力にもなれなかったですけど。 私の方も一昨年からいろいろ悲喜交々大きな身の周りの変化があり現在に至っていますが、もうあくせくしない生き方をしようと思っています。 コナミには通ってますか? 私の方は散歩はたまにしてますが、バッティングは今は休止状態ですよ(笑)。 laputaさんの方は新しい生き方を考えているみたいですね、私は人からオ-ストラリア移住の話を頂いてますが、住みやすい国とはいえ外国だから踏み切れないですよね。 風薫る凌ぎやすい気候になりましたが体に注意してください。 またいろいろと話できる機会があれぱいいですね^^   熊本から朝日
by 朝日 (2007-04-20 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。