SSブログ

宮沢和史の世界 [THE BOOM]

福岡の能楽堂で宮沢和史の詞の朗読会が数年前ありました。

CDをかってはがきであたった何十人だけで・・

その時にMIYAが、今日何か記念日の人っていったの、

一人は誕生日、みんなでおめでとう~~の拍手

私は失恋したばかりだったので、失恋記念日です。そうしたら

MIYAがそれならこの歌を送りましょうって、{愛のかたまり}という歌をうたってくれましら。

泣きながらきいていたら、まわりの人もみんな優しくて、よかったねっていってくれて、本当に彼はいい人です。おもしろくもあるし、是非まだしらない人がいたら、一度コンサートにいってほしいなーー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

takaboy

貴女は、彼の事が相当に好きだったんですね。羨ましい彼ですね。別れて内容は判りませんが、私が思うに男冥利に尽きますね。そこまで愛した人がいた事は素晴しいですね。今から、その彼よりも素晴しい方が現れますよ。待ってみてはいかかがですか?

私か愛した女性に2度も裏切り合い、人生のどん底まで落ち込みましたからね。
 宮沢さんは素晴しい人ですね。貴女の為に歌ってくれたなら。
 貴女の心に宮沢さんを残して是からも生きてくださいね。

その領域には、誰も入れませんよ!
by takaboy (2007-01-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おなかいたいーツネはないよ(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。