SSブログ

死にたい気持ち [メンタル系]

うつがひどくなると何もしたくなくなり、自分の存在をけしたくなります。そういう人が一人でもいなくなるといいですね。かつて私は三回そうなりました。今でも、大切な人がいなくなったらそうなるでしょうね。まちがいなく。だから、みなさんも明日を作っていってください。どん底までいったらあとは上にあがるだけなんだから・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

takaboy

私が今日そうでした!今も気持ちは変わりません。本当に橋の欄干まで立ちましたので、解りますよその気持ち。私にも大切な人がいます。その人の事が目に浮かび辞めました。私を留めてくれた運転手さん有難う御座いますね。明日を目標に生きる約束した彼女に申し訳ないですね。
気持ちの切り替えがまだ出来ませんが、出来た時は彼女をもっと幸せにしますね。約束します。
by takaboy (2007-01-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。