SSブログ

うつで、彼を苦しめてしまいました、どうしたらいいでしょう・・・ [メンタル系]

私は、うつのせいもあって、またその原因である、言葉での責めにとても弱いのです。今日彼との生活にあたって、相談してるときに、何度も何度もいつどうするのといわれているうちに、だんだん頭の中で整理がつかなくなってきて、鬱状態に陥ってしまいました。彼はそんな私を苦しめたと思い、嘆き悲しみ、もう二度目です。うつを治す方法だれかしりませんか、もう彼を苦しませたくないのです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

takaboy

laputaさんへ

彼は、多分貴女をうつ病と思わないで話していると思いますよ。二人で居る時はうつ病を気にしてないんじゃないかな?普通に話されていると思います。彼はその事で悩んでいるんですか?そこの所を聞いてみたらどうですか?
by takaboy (2007-01-18 20:21) 

takaboy

laputaさん

うつ病を治そうとは思わないで、仲良く(言葉は悪いかも?)していきませんか!現状と環境が変わり、新しい事に前向きになると何かが変わるかも知れませんね。焦らないほうが良いと思いますよ。
by takaboy (2007-01-18 20:30) 

laputa

azabuboyさんありがとうございます。うつと仲良く、わかっているのですが、今日のようにパニックになるのが怖いんです。そのときに彼がおちついてくれたらいいのだけど、いつも彼を困らせてしまいます。聞いてみますね、ありがとう。
by laputa (2007-01-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。