SSブログ

新たなる旅立ち

明日から新しい生活をはじめることにしました。

子どものころからずっとしばられた生活をしてきた私にとってそれはかなり勇気のいる決断でしたが、何もかも縛られ、自分の線路を歩けなかった私が今いえもう一歩歩き出しています。

一人ではない、勇気を与えてくれる人といっしょに新しい人生の一歩を歩くことに決めました。なんだかやっと今日ふっきれました。線路をはずれるのは勇気のいることです。特にうつを持つ私にとっては環境の変化は精神的にも大きな影響を与えることと思います。いっしょに歩いてるいってくれる人に大きな感謝と、これからの幸せを共に歩いていこうと自分なりにがんばろうと決意しました。

これは決意表明です。応援してください。本当に勇気がここまでいりました。これからがもっと大変だとおもいますが、応援お願いします。

 

絵は私が大好きな内田新哉さんの絵です。旅立ちにぴったりの絵です。

彼の絵は是非おすすめですよ、風を描く画家と言われています。彼の絵と風にのって私は旅立ちます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

takaboy

laputaさんへ
新しい生活に出発されるんですね。私も応援させていただきます。
今までの生活が苦しかったのかは解りませんが、共に歩んでくれる人がよほど、laputaさんと環境・考え方等違っていたのでしょう?それが新撰に感じられたのではないでしょうか。俗に言いますよね、あなたの知らない世界?良かったですね、laputaさんの旅立ちお祝いいたします。laputaさんを幸せにしてくれる方に間違いないでしょう。気持ちが吹っ切れたとありますが、随分考えられたのでしょうね。心情お察しします。どうぞ、是からの人生を満喫してください。彼氏さんへlaputaさんを必ず幸せにしてくださいね。私からのお願いですよ。私は一番大切な人がいます。必ず幸せにしますと彼女に誓いました。明日、二人で誓う予定です。
by takaboy (2007-01-23 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教育現場を知らない文部科学省|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。