SSブログ
- | 次の10件

ベッカムがハリウッドに移籍! [スポーツ]

ベッカム移籍で沸き立つハリウッド
2007年1月12日(金) 13時58分 ISM

 今季終了後の8月にアメリカのロサンゼルス・ギャラクシーに移籍することを発表したデイヴィッド・ベッカム。新たなセレブ到来の一報を受け、ハリウッドが沸き立っている。ロイター通信が報じた。

 「これは本当に、本当に大きな契約。オフィスは今朝から興奮に包まれている」と語ったのは芸能ゴシップ番組『アクセス・ハリウッド』のプロデューサー。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、トム・クルーズとケイティ・ホームズといったビッグカップルが、子育てのため人前に出ることを避けていることもあり、ベッカムと元スパイスガールズのヴィクトリア夫人の存在は、こうしたスターの不在を埋めるものと早くも期待されているという。

 『Usウィークリー』誌の編集者であるケン・ベイカー氏も「我々は本当に興奮している。デイヴィッドとヴィクトリアはハリウッドで最もホットなカップルになる可能性があるよ」と語り、「彼らを専門に担当するためのスタッフを追加で雇わないと」と冗談交じりに話している。

この絵は私の大好きな内田新哉さんの絵です。彼は風を描く画家で、とっても人柄もよく素敵な絵がたくさんあります、みなさんも、本屋の画集の所でみつけてみてね、これはサウスウィンドだったかな。心癒されますよ^^

 ベッカムにとってロサンゼルスは、自らが立ち上げた若手育成のアカデミーがあり、親友のトム・クルーズらとすぐに会える場所でもある。また、ヴィクトリア夫人はたびたびロサンゼルスを訪れており、周囲にすっかり溶け込んでいるという。ベイカー氏は、ロサンゼルスにはほかにもスターが多いため、パパラッチから逃れやすくなるだろうと語っていた。

 まさに理想郷ともいえる新天地を前に、ついに欧州を離れる判断を下した“ポッシュ&ベックス”。サッカーよりもパーティが話題の中心であるハリウッドで、ふたりが同国のセレブ界に「スパイス」を加えられるのか、地元は興味津々だ。

とまあ、ベッカム様が移籍・・・年齢からしていけるでしょうか。みなさんどう思いますか?

今日の私はちょっと眠ってばかり春が近づいてるせいでしょうか。眠くて眠くてしかたありませんでしたね。。。ジムにいって30分で5キロ走ってこよっかな・・・走るとセロトニンがでて、うつにいいそうです。
そう・・・・私はうつ依存症の女(映画にもありましたね)・・・・・なのです。
何度自殺を試みたことか・・・・いつも未遂におわってそれが良いのか悪いのかよくわからない・・・
でも今は生きていてよかったなって思える。
うつをもしかしたら治してくれる人に巡りあえたからなのですーーー
まあうつとは一生つきあわねばならないとおもっていますが、すこしずつ私がなぜうつになったか
お話していきますね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

THE BOOM情報~~~~ [THE BOOM]

1月18日はMIYAこと宮沢和史さんのなんとーー
41歳のお誕生日です、ちなみに木曜日。
ファンのみんなでお祝いしましょうーー
みんなで風になりたいねーー♪


シータとお散歩

はじめまして、今日からブログをはじめようと思います。
結構波乱万丈な人生ですが、まあこれからよろしくお願いしますね♪
シータというのは天空の城ラピュタの登場人物の女の子です。
ジブリファンなのでナウシカとかああいう女の子になりたかったなーーー
と、常々思う今日このごろ・・・
おおおおおおおおっと
それからTHE BOOMのファンクラブですので、情報を随時おしらせしますねーー
バスケも大好きこれからよろしくね♪
ちなみにKONAMIの会員で筋トレしてます。。。うふふ
ではではーー


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。